Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

12月・・・あなたの事が好きな人が誰かわかる占い

2005-12-01 23:37:02 | 日々の雑感・近況
12月・・・といえばクリスマスを彩る柊、緑のつやつやした葉に映るきれいな赤い実。
      

猫姫現品限りさまの猫姫じゃで紹介されていた占い

あなたの事が好きな人が誰かわかる占い

早速、やってみました
          
          
rubiconeさんは【同じクラスの隣の席の人 】に想われて好かれています!

● 同じクラスの隣の席の人に想われているのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● rubiconeさんを狙っている異性は、4人います。

あーはははっ
「同じクラスの隣の席の人」って言われてもさあ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山三題 | トップ | 気になる映画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいなぁ、、、 (猫姫少佐現品限り)
2005-12-02 02:27:28
あたしを狙っている人、何人というの、出なかったです、、、

その代わりに、必殺技とか、、、

なんでなんで??
返信する
占いやってみました (annio)
2005-12-02 07:56:40
私のことを好きなのは、「クラスのYMさん」だそうです。うちの係長はYMですけど、まさか彼がっ???
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2005-12-02 20:42:05
本命が現れるまでは、必殺技でばったばったと・・いうこと?でしょうか??

誰なんでしょうねぇ~
返信する
annioさま、 (rubicone)
2005-12-02 21:05:25
すご~い!

身近にYMさんがいらしたんですね、くくくっ・・・

衝撃の、笑撃の、あらどっちかしら?の結果だったわけですね
返信する

コメントを投稿