Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ごちそうさま!

2006-03-26 23:24:23 | 食・その周辺
春めくケーキ、お土産にもらっちゃった
       
どこのお店かな?
秋津の「ロートンヌ」ですって。ここ、いつも混んでるんだよね。
右奥のは季節限定の桜餅ならぬ桜ケーキ、周りにぐるっと桜の葉の塩漬けが巻いてある。美味しかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花 | トップ | 聴きたいけれど・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上品! (猫姫少佐現品限り)
2006-03-28 12:40:25
あたしには、お上品すぎます、、、

1個あたり、これの3倍くらいなくっちゃ、、
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-03-28 23:18:58
ぱっと箱開けたとき、あら~、きれい!って感じでした。軽く2個はいけます。ただ、左手前のは、ちと甘かったな。
返信する

コメントを投稿