Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

カタクリの花

2006-03-26 00:01:07 | 自然
この温かさでか、一斉に咲き出したカタクリの花。
    
いつもの場所に顔を出して可憐、去年より少し早い気がします。(去年は桜と一緒だったと思う)
        
ひっそり咲いている花ですが、見物人が既に何人も訪れていました。
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由学園明日館 | トップ | ごちそうさま! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は! (youko)
2006-03-26 01:03:53
しおれないうちに見たいものです。
返信する
カタクリ粉 (猫姫少佐現品限り)
2006-03-26 15:04:56
ですよね。

うちの近くに、

カタクリコという名前のカラオケが、あります、、、
返信する
youkoさま、 (rubicone)
2006-03-26 23:16:33
今を盛り、という感じでしたよ。

花の命は短くて・・・です。お急ぎあれ!
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-03-26 23:22:42
そうです!そうです!!

蟻さんが種をえっさえっさと運び、花が咲くまで7~8年かかる、と立て札に書いてありました。

カラオケ「カタクリコ」・・・なんか、可愛いお店を想像しちゃいます!
返信する

コメントを投稿