Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

聴きたいけれど・・

2006-03-27 00:04:18 | 音楽
今年の11月の来日公演なのだけれど、是非、生で一度聴きたいと思っていたフルーティストの演奏会のチラシが同封された案内が土曜日に届いた。おっ、待ってました
なになに、電話予約の開始日は・・・4月22日(土)10:00から。

えっ、この日は駄目じゃん!
絶対に電話掛けられない~無理だ~!
ここのホールはすぐに完売してしまうんだよね。彼の他の公演がないか調べているんだけれど・・・今のとこなさそう
諦めるしかないか?それは、いやじゃぁ・・
ふうぅ何か方策がないか暫らく考えてみることにする。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま! | トップ | ロダン@上野 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「彼」 (annio)
2006-03-28 12:15:39
「彼」のヴィヴァルディのCDを購入しました。

ジャケの写真を見て、かの貴公子も年取ったもんだ~、なんかくたびれた中年だなあ。

しかし、音楽はビンビンでした♪

エリック・ル・サージュとのデュオは、レヴァンフランセの6人でやるやつよりも楽しいですよ。がんばってチケット、ゲットして下さい。
返信する
誰かに (猫姫少佐現品限り)
2006-03-28 12:43:36
お願いすればいいじゃないですか。

うちの姉君、お隣さんが旅行の間に、マツケンのテレビ録画頼まれていたのに、昨日は、忘れたんですって。いつもお世話になっているのに、おまけにお隣さん、マツケン追っかけなのに、、、

誰かに頼ると、こんなことにもなっちゃいますね。
返信する
annioさま、 (rubicone)
2006-03-28 23:27:55
はい、その彼です!でも、「くたびれた中年」ですかぁ~。音楽だけ聴いてるかなって、何とかしなくっちゃ!物凄く前途は厳しい・・・CDでも聴くか!
返信する
猫姫少佐現品限り (rubicone)
2006-03-29 09:25:38
お姉さま、今日は録画できました?

そうよね!「誰かにお願い」・・・頼んでみよう

でも、その「誰か」が一番難しいんです!
返信する
これならとれそう (annio)
2006-04-03 07:54:04
11月1日(水)

パユとインテグラルⅠ&Ⅱ

withジャッキー・テラソン トリオ

クラシカル・ジャズ

すみだトリフォニー



発売日はまだ決まってません。

ジャッキー・テラソンとは、CD「夢のあとで」で共演してますね。

わくわくです。
返信する
annioさま、 (rubicone)
2006-04-04 00:09:16
ね~、ね~、まさかここも4月に発売、なんてことはありませんよねぇ。もしそうなら、泣いてやるっ!あのね、もしも発売日に私が気付かないようだったら教えてくださいませんか?

聴きたいんです!
返信する
annioさま、 (rubicone)
2006-04-05 23:14:35
やった~!間にあったぜぃ

何がって・・・ふふふ手をこまねいていたわけではございませんよ。あがいた結果、何と会員登録がこのホールの優先発売期間に滑り込みセーフ!ま、確実になるのは19日だそうで未だ予断は許されないのかもしれないですが。まず、ご報告!ですよ。
返信する
執念??? (annio)
2006-04-07 16:36:35
すごいですね。

+年会費を払ってまでも。。。惜しくないかもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿