Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

お散歩日和

2011-05-07 00:02:57 | 自然
のんびりカルガモたちが並んで川岸を散歩してました。

「おっ!!」
「なんだろ!」
と後ろの2羽が川面を気にして頻りに振り返り、振り返りしてました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOMEWHERE | トップ | 風に吹かれて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかですね~ (わん太夫)
2011-05-09 11:07:00
平和だな~って感じますね ♪ d(⌒o⌒)b♪

心が和みます
返信する
わん太夫さま! (rubicone)
2011-05-10 20:25:27
ありがとうございます~
ぺたぺた、とみんなで歩いている姿にここには「いつもと同じ」春の川辺がある、とどこかでほっとしている自分がいます。
返信する
あ! (Puff)
2011-05-11 22:57:36
まさに絵本の「かもさんおとおり」ですね。

春の小川はさらさら流る~
と「春の小川」が頭の中で流れ出しましたヨ。

癒されるお写真をありがとうです。
最近いろいろ災害とかあったので
ほっと癒されました。
返信する
Puffさま! (rubicone)
2011-05-13 00:02:28
そうそう!!まさに~
最初は5羽でやってきたのが、ちょっと前に2羽が座りこんで、3羽で行進とあいなりました
なんだか、とおってものんびりした気分になれました。ご覧下さってありがとうございます。Puffさんも「ほっと癒された」と伺い嬉しいです。
返信する

コメントを投稿