Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

一路、バルセロナへ

2006-07-10 00:38:27 | 旅:バルセロナ紀行(1)

思い切ってスペイン・バルセロナに行ってきました。日本からは直行便がないので、イギリス・ヒースロー空港を経由しました。乗り継ぎ便のイベリア航空が40分ほど遅れたので到着は午後8:00を過ぎたのですが、まだ外は明るいバルセロナは海が近く、空港に降りてゆく時に海がよく見えました。これは空港を一歩出たところ。「へー、これがバルセロナ
空港にはバルセロナに留学中の息子とその友人のスペイン人の二人が迎えに来てくれました、嬉しい!彼に会ったのは3年ぶり。
  
カタルーニャ広場からメトロに乗って彼の住まいへ!ほんと外は明るい画像はそこで見かけた建物、正体は・・・わからない、です。物珍しくてつい撮っちゃいました。
              
地下鉄でなんだかんだあって、たどり着いた私が呼ぶところの彼の「スパニッシュ・アパートメント」の入口。もう11:00過ぎ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みします~♪ | トップ | カテドラル周辺 ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (猫姫少佐現品限り)
2006-07-10 02:11:02
ご無事で、、、

あたしな、日本で、

大変な目に遭いました、、、
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-07-10 23:19:35
>大変な目に

ほんとに、姫様痛々しい・・・ですね。

私は夏から梅雨に逆戻り、です。
返信する
こんばんは。 (milky)
2006-08-09 19:29:34
ご子息様、バルセロナに御留学ですか?

音楽で?

大変でしょうが、頼もしいですね。

詳しい旅行記ですね。

今、ザザーっと、読ませていただきましたが、少しずつゆっくり読ませていただきますね。
返信する
milkyさま、 (rubicone)
2006-08-09 23:36:24
まあ、いらっしゃいませ!こんばんは!!

>音楽で?

そうなんです~♪

バルセロナは考えていた以上に美術館が充実していて興奮しました。

ソウルのお話も楽しく読ませていただいてます!!
返信する

コメントを投稿