Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

夏休みします~♪

2006-06-28 00:00:05 | 日々の雑感・近況
ちょっと早いですが「夏休み」しま~す!
なので、しばらく更新滞ります。
再開は7月10日頃の予定です

            では、では~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドベルグ変奏曲/Goldbe... | トップ | 一路、バルセロナへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外?? (猫姫少佐現品限り)
2006-06-28 14:39:18
どこか行くんでしょ、、、

きっと、どこか行くんだわ、、、

羨ましいなぁ、、、



お気を付けて!

楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (ドジな奴)
2006-06-30 02:37:23
多分、バルセロナに行くんでしょ、、

羨ましいなあ、、、
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-07-09 23:25:38
ただ今っ!!帰ってまいりましたよ。

これから、徐々にバルセロナの旅の模様をアップしますね!
返信する
ドジな奴さま、 (rubicone)
2006-07-09 23:26:58
あら、この「スパニッシュ・アパートメント」の画像で気が付かれましたか!
返信する

コメントを投稿