Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

お知らせ:本のプレゼント

2006-02-22 22:11:33 | 日々の雑感・近況
確かにあった筈の好きな本がどうしても見つからない~失くしてしまったと思い込んで新たに買ったら、後からひょっこり出てきたなんてことはありませんか。
私は本だけでなく、楽譜でも一度ならずやってしまってますそういう楽譜は何かの記念のプレゼントに使いました。
本で最多購入しちゃったのは夏目漱石「文鳥・夢十夜」。この本(新潮文庫)は多分3回買って手元には一冊だけ残ってます。

今、2冊ある本が、2冊~で、で、いいこと思いつきました

       
いつも遊びに来てくださってありがとうございますブログ開始一周年を無事に迎えられたことへの感謝を込めて~読んでみたい方、欲しいと思われた方にさしあげたいと思います。画像ですと、大きさが同じに見えますが左は単行本(13.7×22cm)、右は文庫本です。

さしあげられる冊数が2冊ということで限定2名ですが、ご希望の方は2月24日までにrubicone@goo.jp宛てにメールください。タイトルは「本」でお願いします。
2名以上ご希望の方がある場合は、厳正な抽選の上、発送をもって発表にかえさせていただきますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロニカは死ぬことにした | トップ | クラッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ブログ開設1周年 (lee-milky)
2006-02-25 23:32:44
rubiconeさん、ブログ1周年ですか?

同じころに、ブログ始めたのですね。



あったはずの本をもう一度買ってしまう。。。

それって、未だ良いうちですよ。

私なんか、読んだことも忘れて2冊以上買ってしまうことが時々あります(苦笑)

これって、お年のせいかしら?
返信する
lee-milkyさま、 (rubicone)
2006-02-25 23:47:31
ありがとうございます

この2月8日で何とか一年

>同じころに、ブログ始めたのですね。

そうだったんですか何か、嬉しい~!これからもどうぞ、よろしくお願いします。



>読んだことも忘れて

うっ、私はどうだっけ?今から考えてみよう。
返信する

コメントを投稿