Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

風薫る五月コンサート、終了いたしました~♪

2008-05-20 23:27:59 | 音楽
 
雨粒を光らせたエゴノキが満開の白い花をびっしりつけて、爽やかな香りを振りまきながら咲いています。
まさに風薫る五月、日暮里サニーホール・コンサートサロンで開催されました「ヨスカーナ・ルーチェ コンサートVOL.8風薫る五月コンサート」終了いたしました。
お忙しい中、またお遠いところお運びくださり、ありがとうございました。
歌曲、オペラ・アリアともにプログラムに歌い手の熱い思いを乗せて、響きのよいサニーホールにその歌声は響き、その演奏に温かく、また熱心に耳を傾けてくださるお客様の気持ちとが一緒になって会場内に満ちた素敵な一夜となりました。その中に足を一歩踏み入れただけで、温かいものが感じられる・・・幸せな演奏会でした。ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッコルドーネ『歌と魔法』 | トップ | 海を飛ぶ夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風薫る五月コンサート (あまり)
2008-05-22 08:21:33
風薫る五月コンサートでご一緒した「あまり」と申します。「君なんかもう」と「私の名はミミ」を歌いました。
お客様がたくさんいらしてくださって、暖かく応援してくださり、たいへん楽しいコンサートでしたね!
鉛筆庵様とはお話ができなくて残念でしたが、またどこかでお目にかかれるのを楽しみにいたしております。
私の師匠 安藤英市 の楽しいHP、よかったら遊びにきてくださいね~
返信する
あまりさま~♪ (rubicone)
2008-05-23 00:25:17
コメントありがとうございます!
ほんとに、素敵な一夜でしたよね~♪あまりさんの歌、ドレスなどはっきり覚えておりますのに、そういえばゆっくりお話できなかったですね~、残念!次の機会を楽しみにいたしております。

>私の師匠 安藤英市 の楽しいHP
早速、のぞかせていただきました~♪
返信する

コメントを投稿