Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

カタクリのご縁

2005-04-27 00:07:42 | 日々の雑感・近況
4月10日の「カタクリの花」の記事がご縁で、料理研究家・海野としえさんのブログを知りました。
普通、カタクリといえば赤紫色を思い浮かべますが、彼女から、なんと「黄色カタクリ」が咲いたとのお知らせを頂戴しました
黄色です、初めて見ました!可憐でちょっとはかなげで、美しいです。
では、ご紹介・・・黄色カタクリの記事はこちら

記事がご縁でこんな素敵な出会いに恵まれました。なんか嬉しい!です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い人生 | トップ | 道すがら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿