Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

雪景色

2016-01-18 21:39:15 | 自然

天気予報通り、夜半からの雪でした。
水分の多い重い雪だったので、雪かきするスコップの重いこと!!
今日は歩いてゆける近場での合わせだったので助かりました。
画像はその近くからの風景。
足跡一つないグラウンドの雪がきれいでした。
グラウンドの奥、木立の向こうに流れているのは入間川です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリエーション~☆ | トップ | 椎名町といえば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿