Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

冬に逆戻り

2006-02-25 00:40:30 | 自然
曇天の下、ふと視界の片隅に瑠璃色の断片がよぎった気がして足が止まった。気をつけてゆっくり見る。樹木は葉を全て落とし明るくなった山から続くこの斜面では地面を覆う落葉と丈の短い草々が薄い冬の陽をその全身に精一杯浴びて光っている。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシュ | トップ | ゾラン・ドゥキッチ ギター... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (youko)
2006-02-25 00:56:43
私も昨日、そんな地面を見たよ。

「冬と春が混在してるんだな」って、

思って見ていたの。
返信する
この実 (猫姫少佐現品限り)
2006-02-25 02:40:57
ラピスみたい!!
返信する
youkoさま、 (rubicone)
2006-02-25 23:50:32
>冬と春が混在

まさにそういう感じですね~。今日は温かかったですし・・・次々、緑が顔を出すのでしょう!
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-02-25 23:52:40
ほんとだぁ~

見れば見るほどラピスに見えてきました
返信する

コメントを投稿