Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

The Four Seasons

2005-11-22 23:32:49 | 音楽
             
届くのを首を長~くして待っていたこのCD、早速聴いてみました。
今までに一度も聴いた事のない「四季」でした
いやあ、よかったです

なんか久しぶりに後期バロックの作品で集中してリコーダーの音色を聞いたような気がします。

めちゃくちゃテンション上がったぞ!
この調子で、明日に臨みますよん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山 | トップ | 合唱祭終了しました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは、、 (猫姫少佐現品限り)
2005-11-23 12:43:59
椿山荘のおいしいお料理かと、、、

えへへ、、食い意地はっていて、恥ずかしい、、、
返信する
リコーダーで? (youko)
2005-11-23 16:58:18
リコーダーの演奏で「四季」ですか?

珍しいですね。

それはテンションが上がった事でしょう
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2005-11-23 22:05:30
あっ、そうですよね!

私はまだ一度も椿山荘でお食事したことないわ・・・。

先月、行ったけどタクシー乗場を利用しただけだったなあ。
返信する
youkoさま、 (rubicone)
2005-11-23 22:08:38
面白いですよ。

amazonでちょっとだけですが試聴できます。(↓)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CERI1/qid=1132751153/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-9125047-6374705
返信する

コメントを投稿