Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

合唱祭終了しました!

2005-11-23 22:32:42 | 音楽会
20日の狭山市合唱祭、23日の所沢市合唱祭終了いたしました!
会場に足をお運びいただきありがとうございました。

こういう音楽会の際は他の団の方の音楽を聴くことは無論、各団の選曲も会場での楽しみの一つです。編曲によっても同じ曲に聞こえないものもありますし、混声で弾いたわ、という曲を男声合唱で聞けたりとなかなか多彩でした。
また、思いがけない方とばったりお顔を合わせたりという愉快な出来事もありました。また、来年ね!!

しかし、S会館の今年のピアノの音はひどかった!!音程どうこうではなく、ピアノそのものの音が。がくっ。なぜなんでしょう?耳のせい?
でも、同じ耳で、今日の会場Mの大ホールのピアノの音はそんなことちっとも感じなかったんだよね~。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Four Seasons | トップ | シサイ(SISAY) コンサートツ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (猫姫少佐現品限り)
2005-11-24 05:21:18
無事に終わったようで、良かったですね。
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2005-11-24 23:09:56
ありがとうございま~す!

一つほっとしてるところでーす。
返信する
お疲れさまでしたぁ~! (Koi)
2005-11-25 23:31:07
聴きに行けなかったのが残念ですが・・・。
返信する
Koiさま、 (rubicone)
2005-11-26 06:23:02
ありがとうございますっ!

今回は直前の声出し、十分できたんですよ、うふっ



返信する
 (Koi)
2005-11-26 10:40:21
私は最近まったく声が出なくなってしまったんですぅ。なんか喉に引っかかっている感じがして・・・。病院行きなさいって言われているんですけど、なかなか時間もないし。

そんな調子でも第九の練習だけは行っているんですが、ほとんどクチパクですね。涙
返信する
な、なんで・・・? (rubicone)
2005-11-26 23:55:00
Koiさま、

>最近まったく声が出なくなってしまった

って、ほんとにぃ?

どうしちゃったんでしょう、心配ですね。

やっぱり、お時間作ってお医者さんに行こう!!が早道かな。



返信する
合唱祭、歌いました! (moka)
2005-11-30 00:40:01
疲れました、ちょっと訳ありで…。とにかく終わってほっとしました。



実は私、まだパソコン初心者なので、なかなか思うように書き込みが出来ないんですけど、変な所が有っても笑って許して下さいね。どうぞよろしく
返信する
mokaさま、 (rubicone)
2005-11-30 00:44:55
初めまして!

こちらこそ、どうぞよろしく、ですっ



>とにかく終わってほっとしました



ですよね~、とにかく「すめばみやこ、こっちのもの」ですもの。えへ
返信する
ん~? (moka)
2005-12-04 18:11:10
すめばみやこ・・・ん??  そうですよねぇ、終わった、終わった!(ちょっと反応が遅かったかしら) やさしいお言葉ありがとう!
返信する
mokaさま、 (rubicone)
2005-12-04 23:19:01
>すめばみやこ・・・ん??

お気楽な私の心の支えとなっているんですよ、てへっ!
返信する

コメントを投稿