Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

何のせる?

2007-01-13 00:22:34 | 食・その周辺
今年の誕生日の
眺めているだけでも楽しいけれど、使ってみましょう、このお皿~♪
何をのせたらいいか・・・しばらく迷ってサラダ をのせてみました(迷うほどのもんでは、なかった・・・ですね

あら~!きれいじゃない!!ねっ
           

おぉぉ!!
まさに・・・「今日が私のサラダ記念日」、

ん?それとも・・・
「今日が私の皿だ記念日」

どちらも、その通りっ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスタディ:Yesterday | トップ | Maddalena alla Croce/十字架... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2007-01-13 12:01:28
以前の記事も拝見しましたが、きれいなお皿ですね
おきにいりの食器はかざっておきたくもなるけど、どんどん使ってこそ、ですよね!
サラダ、おいしそう~
返信する
はなさま! (rubicone)
2007-01-14 00:14:07
緑なんで、ついサラダをというか葉っぱをちぎって乗せてみたんですが、意外にきれいに見えるわ、なんて自画自賛してしまったりして・・・です。てへっ!
料理の腕が上がるかどうかは、はなはだ疑問ではあります。
返信する
ドレッシングは?? (猫姫少佐現品限り)
2007-01-14 03:30:51
あたしは最近、
シーザードレッシングです。
返信する
サラダだから体にいい (わん太夫)
2007-01-14 23:15:50
「さらだだからからだにいい」
早口言葉みたいでしょう。

さっき、8チャンネルの「発掘、あるある大辞典」で、
ガンの種が生えさせないためには、野菜生活が必要だとのこと。
rubiconeさんはタイムリーですね、感服します。
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2007-01-14 23:58:22
私のドレッシングは、一番多いのがフレンチ・ドレッシング。でも、この時はオリーブ・オイルと酢をそのまま野菜に適当にかけて胡椒をぱらぱらっとして食べちゃいました!
返信する
わん太夫さま! (rubicone)
2007-01-15 00:16:19
えぇっ!そうだったんですか!!
私は見ていないのですが、野菜はやっぱり寒くなっても摂っていたいですよね。それでガンの種が生えないのなら余計一生懸命、摂らなくっては、ねっ!!
返信する

コメントを投稿