Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

銀座にて。

2014-02-27 23:35:35 | 旅気分
銀座のミキモトの前を通りかかったら↓このようなものが・・。
う~ん、これ何だろ?
ちょっと離れてみました。

もしやあなたはキティちゃん?
と、よくよく辺りを見回すと『MIKIMOTO×HELLO KITTY』とあります。

ショーウィンドウも梅の花とキティちゃんになってました。

へ~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルトベルク変奏曲 | トップ | ルー・クワール・デ・ラ・プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し~ (cyaz)
2014-03-05 08:32:50
rubiconeさん、おはようございます^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

ホント、最初はわからなかったですね(汗)?
でも、少し離れて見ると、やっぱりキティちゃん~♪
ミキモト前のこのスペース、いつも銀座を
道行く人に、ひとときの“癒し”を与えてくれます!
次は桜かな^^
返信する
cyazさま! (rubicone)
2014-03-06 00:05:59
こんばんは!!
こちらこそ、TB&コメントありがとうございました。

このキティちゃん、ぱっと見わかりませんよね~
MIKIMOTOのHPを見るとこのキティちゃんのついた凄い豪華なネックレス(というのか、何というのか)が掲載されていて、そこで使われていたデザインだったのね、と後から納得したのですが・・・。
キティちゃんに真珠・・・小判じゃなくてなんて。
返信する

コメントを投稿