Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

チョコレート!チョコレート!!

2006-12-25 00:22:12 | 食・その周辺
静かにイヴの夜が更けていく・・・            
           
おいしいクリスマス・ツリーを飾ってます!うふっ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・コンサート | トップ | 明日へのチケット/TICKETS »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryChristmas! (Puff)
2006-12-25 01:13:23
イヴの夜はしんしんと更けて行きます・・・・・
ワタクシ、ケーキやチキンをたらふく食べて
お腹がぽんぽんです。笑
なので、熱いお茶を飲んでPCやってます。エヘヘ

ところで!
こ、これは、チョコのツリーなんですかー!?
何だか食べるのが勿体ないような、
でも、食べてしまいたいような。
悩みますなあ・・・・・ぐふふ
返信する
食べちゃうぞ! (はな)
2006-12-25 14:07:21
rubiconeさん、こんにちは、メリークリスマス☆です!
おいしそうなツリー!かわいくてもったいないけど、私ならクリスマスが終わったらよろこんでぱくつくと思います。食い意地が…。

私のイブも、おうちで家族とテレビで映画を見ながらのんびりとすぎていきました

外の華やかなクリスマスも味わいたかったですが、おうちでのんびりがやっぱり好きです^^
返信する
これは、、、 (猫姫少佐現品限り)
2006-12-25 16:15:19
一気に全部食べると、致死量じゃないですか??
返信する
これはもしかして・・・ (わん太夫)
2006-12-25 23:19:26
このクリスマスツリーは、
白金台の「ショコラティエ・エリカ」のチョコツリーでは?
我が家にも同じのがありますよ。
10日ほど前に知り合いからいただいたんです。
クリマスまで、どかかに隠されていました。
早く食べたいですよねぇ~!
「おあずけ」させられています。
rubiconeさんは、「ガブリッ」といくんですか?
返信する
Puffさま~! (rubicone)
2006-12-25 23:42:55
穏やかなクリスマスの一日でしたね~!
で、これは約16センチ程のチョコのツリー、この時期限定だということで、友人からのいただき物中は、マシュマロと胡桃がチョコの中にちりばめられていて・・・う~う~、何ともかんとも、、、美味しいのよん
返信する
はなさま! (rubicone)
2006-12-26 00:01:06
あぁ、もうクリスマスがもうじき「昨日」になってしまう~!いつもと変わらない一日だったんですが・・・。
さあ、充分飾って楽しんだから、これからちびちびとナイフで切って食べま~す。すっかり「食欲の冬」になっとります
返信する
猫姫少佐現品限りさま! (rubicone)
2006-12-26 00:03:57
>一気に
そ、それは絶対に無理です!いくら美味しくっても・・・。厚みも約3.5センチほどあるんですもん!
返信する
わん太夫さま~! (rubicone)
2006-12-26 00:11:20
大当ったり~です。わあ、偶然ですね!これ、美味しいんですよね、食べるのがほんと楽しみです
でも、でも、いくら美味しくってもさすがに「ガブリッ」とはいきません。
返信する
ごもっとも! (わん太夫)
2006-12-26 01:21:37
rubiconeさんはとても上品な感じのご夫人でした。
いくら、クリスマスとは言え、チョコツリーをいきなり「ガブリッエル」では大天使もびっくり
返信する
わん太夫さま~! (rubicone)
2006-12-26 23:42:03
ちゃうちゃう!!ケーキだったら、それこそ「大天使」でいきますが、そこはそれ、チョコレートでしょう?硬いじゃないですかぁ~、だ・か・ら・なんです
返信する

コメントを投稿