Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ご近所で楽しむ

2005-04-30 00:40:25 | 展覧会・建築・器
今日からGWということだが特別に何をするということは(旅行とかっていうこと)・・・ない。仕事もあるしね。ということで「安・近・短」を地で行くことになりそう。

今日はお誘いを受けていた「我が家でギャラリー~木の生活具と家具」展に出かけた。といって遠くではなく、うちから二軒先の「萩原工房&デザイン」、徒歩1分弱。自宅を開放しての展示会で作品がお宅の雰囲気にしっくり溶け込んでいる。また、今日初めて知ったが、奥様はハーブクラフト・アロマテラピー・香りのお話の教室をやはりご自宅で開いている、とのこと。

どこでもそうだろうけれども、ここの周りも前の家と同様、色々面白い方がいらっしゃるという事を知り、発見のあった一日となった。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道すがら・・・ | トップ | 「甘い人生」アンコール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日その辺りを通りますが… (youko)
2005-05-01 21:00:33
明日も開いているかしら?
返信する
残念!! (rubicone)
2005-05-01 23:36:28
youkoさま、今PC開いたんで・・・。

会期が4月26日~5月1日、となってました。ごめんなさい!会期を書き忘れてしまいましたあ。でも、また、されると思います。その折は、またご連絡しますね。
返信する
は~~い (youko)
2005-05-02 23:43:01
今日、どこかなあ~~と思いつつも

車でサーーっと通り過ぎてしまいまして、

場所を確認することはできませんでした。
返信する
場所はどのあたりですか? (iori)
2009-10-03 16:04:39
仕事で萩原工房さんを訪問したいんですけど、狭山市のどのあたりですか?
返信する
ioriさま、 (rubicone)
2009-10-03 21:58:05
ごめんなさい、場所については直接「萩原工房」さんにお尋ねくださいませね。こちらはWeb上に公開しているので、申し訳ありませんがお答えしかねます。
返信する

コメントを投稿