Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ぶらり街歩き@グラナダ

2010-03-28 21:57:20 | 旅:バルセロナ・グラナダ紀行
光と影が交錯するホテルのパティオ。
              
ど~んと聳えるカテドラルを仰ぎみたり、オレンジの実る果樹を眺めたり・・・。
   
これはっ!音楽学校ですね。中にとことこ入ってみましたら、色んな音が漏れ聞こえてきました。こういうことはどこでも、同じね!!
              
様々な香辛料とお茶を扱っている出店。辺り一帯が素晴らしくいい香りに満ちてました。イスラムの文化を感じます。

本屋の店先、表紙・背表紙を眺めるだけで面白い。
       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラナダへ | トップ | イスラムの香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルセロナの雪が嘘のよう (^u^) (わん太夫)
2010-03-30 09:31:48
こちらはだいぶ南、気候が違うのでしょうかね。

好天に恵まれてよかったですね 
返信する
わん太夫さま! (rubicone)
2010-03-30 23:06:05
寒さは多分、バルセロナより厳しいと思います。行く前にみんなから温かくしていくように、と助言されました~
でも、ほんと、空が青くてきれいで・・・嬉しかったです!!
返信する

コメントを投稿