Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

真夏の昼の光景

2005-08-15 00:11:16 | 自然
緑陰濃し・・・稲荷山公園(ハイドパーク)のとろ~りとした真夏です。
                    
この日はやたらに走っている、ジョギングともいう?・・・人を随分、見かけました。暑いのに・・・私はとてもじゃない、できません!寝ている人も・・・これも日焼けが恐くてできません私には散歩が一番ってことですね
                    
散歩中の犬さんにも会いました。舌出してはあはあいって(?!)ました。「暑いよう」って。うんうん、わかるよ、その気持ち
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリック募金 | トップ | ブエノスアイレスの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿