ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

編集終了

2006年03月21日 | コンサート
CDの編集が終わりました。昨日、プレスにまわされました。後はプレス工場で、商品になるのを待つだけ。ジャケットの印刷物がまだですけど。

いや~、生みの苦しみというか、昨日までの編集は本当にエンジニアの方の頑張りに頭がさがりました。私らしさをだすようそして、最高のものになるよう、何度も努力を重ねてもらいました。

だんだん楽しみになってきました。皆さんにご満足いただけるものが、できそうです。

庭では、朝うぐいすの声がきこえました。ヒヤシンスがいい香りです。やっと、こんなふうに感じる余裕がでてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング終了 | トップ | ピアノお楽しみ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事