ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

謹賀新年 2023年 🐇

2023年01月01日 | レッスンメモ
新年明けましておめでとうございます。
行動制限のない年末年始、みなさまいかがおすごしでしょうか? 私は昨日の夕方までばっちりお仕事が詰まっていて、「本当に全力で駆け抜けた2022年」のしめにふさわしい大晦日となりました。そして今日は一夜明けて元日です。ゆっくり朝寝坊して軽く朝食をとって、近くの神社へ歩いて初詣でに行ってきました。今日はお天気が最高です。雲一つない青空から明るい日差しが降り注ぎ、頬に当たる冷たい風がとても心地よかったです。
お家の中の緑にも日向ぼっこをさせました。とても気持ちよさそうです!


正月休みでゆっくり英気を養ったら、さあ、また新しい一年の始まりです。ウサギのようによく聞こえる耳をつくって、スピード&ジャンプで駆け抜ける。そんな一年にしましょうね

生徒さん募集中です。まずはこちら愛野由美子ピアノ教室ホームページをクリックしてご覧ください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津アンディムジークピアノ... | トップ | 今野万実先生のピアノ指導セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事