そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

九州からのプレゼント画像です

2016年11月14日 | 単管バリケード(コーン)
パソコンが壊れる直前に、大分県から送ってくれていた画像です。

久しぶりのコーンで、親亀の上の子亀という珍しパターンです!!

というわけで、写真を載せられるようになりましました!!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの投稿です! | トップ | だいぶん慣れました! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました! (周防灘の音楽家⁉)
2016-11-15 00:29:50
ブログ再開、おめでとうございます!
新しいパソコンと早く仲良しになれるよう、祈っています!
返信する
やったー!! (マナティ)
2016-11-15 09:37:36
凄いですね、もう大丈夫。
おめでとうございま~す。
返信する
周防灘の音楽家⁉さんへ (森のどんぐり屋より)
2016-11-15 10:01:48
早くに写真をいただいていたのに、載せるのが遅れてごめんなさいね。

まだ完全に再会したわけではないのですが、とりあえず見通しは立ちました!
まだまだ努力のみです
返信する
マナティさんへ (森のどんぐり屋より)
2016-11-15 10:05:02
いえ、まだまだ試運転中なんです
でも、再開の見通しは立ちましたので、引き続き頑張ります!
新しい写真の加工がまだできないのです・・・
返信する
凄すぎる (マナティ)
2016-11-15 13:22:44
写真を加工するのですか?
私にはとてもまねできそうにありません。
返信する
マナティさんへ (森のどんぐり屋より)
2016-11-15 13:37:00
加工といってもそんなに大げさなことではなくて、カメラに収まっているサイズからブログに載せられるサイズに変更したり、少しの修正をしたりという程度ですよ
そのためのソフトがまだ入っていないので、新しい写真は載せられないのです・・・
返信する
復活おめでとうございますっ! (くまじろう)
2016-11-15 22:23:48
町ではいろんな動物のコーンを見かけますが、亀のコーンとは珍しいですね。
パソコンの設定も使いやすいようにするには、色々ありますから
ゆっくりゆっくりで大丈夫ですよん。
返信する
くまじろうさんへ (森のどんぐり屋より)
2016-11-16 10:29:31
パソコンは元気になりましたが、私が孫の風邪をもらって、今日はダウンしています・・・息子が設定をしてくれたので助かりましたが、メールの送信はできるのに受信が表示されないので困っています
返信する
言われるまで、 (小坊主)
2016-11-16 21:06:41
亀だと分からなかった私。。。
返信する
受信サーバの設定かしら。 (くまじろう)
2016-11-16 22:06:15
朝晩、冷え込んできましたからねぇ~
肺炎などにも気をつけて、お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

単管バリケード(コーン)」カテゴリの最新記事