そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

今年もチョコ募金が始まりました!

2018年11月24日 | どんぐり屋のつぶやき
チョコ募金の詳細のサイトです

今年は、缶の絵も可愛いです♪ クリスマスのプレゼントに、すこし早いですがバレンタインデー用に、などなど、ぜひご利用ください

私も毎年友人たちに贈ってきましたが六花亭のチョコは美味しいと好評です。
よろしくお願い申しあげます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって古いスタイル? | トップ | 逝く秋を 追いかけもせで ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーリーがありますね・・・ (あおぞら)
2018-11-26 09:38:44
最初、フェアトレードの商品かと思いましたが、内容はそれ以上の物でした。

自分たちが住まう恵まれた国(この解釈にも色々ありますが;)からは想像を絶する処で暮らしている子供達なのですよね。

こういう活動はもっと知られてもいいのにねぇ・・・。

どこかのオジサンの隠れ資産(?!)が投入されると随分違うし、ご本人も株が上がるぞ、とかいらぬことを考えてしまいました;。

私も購入したいと思います。
返信する
あおぞらさんへ (森のどんぐり屋より)
2018-11-26 21:27:16
ありがとうございます


プレゼントすると、その人にもこんな子供たちがいることを知って頂けますし、とても有意義な活動なんです!

このブログ記事は、そのまま青空さんのブログにお使い頂いても結構ですし、別途ご紹介頂いてももちろんOKですので、是非よろしくお願いいたします
返信する
我が家にもが届きました♪ (乙女椿)
2018-12-26 22:29:16
森のどんぐり屋さんに、何年か前に教えていただき、それ以来、続けさせていただいています。
今年も先日、お知らせが届きました。
森のどんぐり屋さんと繋がっていられることが嬉しいです。
実は今、今年最後の旅行先、群馬県の草津にいます。
今日は、散策中にかわいいマンホールを見つけました♪
返信する
乙女椿さんへ (森のどんぐり屋より)
2018-12-27 14:55:21
まあ、嬉しいことです♪
年末のご旅行、うらやましい~!
ブログをおやめになっても、お元気でお過ごしくださいネ。
私はTwitterもやってますので(森のどんぐり屋で)、良かったらそちらでお写真を拝見できると嬉しいです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

どんぐり屋のつぶやき」カテゴリの最新記事