そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

今年もボチボチまいります

2023年01月04日 | どんぐり屋のつぶやき
三が日もあっという間で、今日からはまた平常の生活が始まりますね。
春には83歳、本人に自覚無く、ついついまだまだ若いつもりで、何でも出来るつもりでいますけど、実はそんな事はなくて「あっ、しまった」ということが多々あります。
自覚して、安全に過したいです!

今年の目標
 マザー・テレサの言葉です。
 「私たちは、大きなことは出来ません。
  ただ、小さなことを大きな愛でするだけです」

そして思うのです。
 「微力でも無力じゃ無い。 微力を全力で」と。

皆さまも、どうか安全にそして小さな幸せを大切に、よき年をお送りくださいネ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真は、雪が積もったときに消え残って出来た、幸せ氷!


☆ Twitterもご覧くださっている方々へ
  年末より、何故かアカウントが凍結されて、今だ回復していません。
  いろいろ。問い合わせ、異議申し立てなど試みているのですが。
  うまくいかない場合は、新しいアカウントをと思っています。
  その時はまた、ここでお知らせいたしますので、しばしお待ち下さいm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶申しあげます | トップ | 時には 割り切ることも大事かと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんぐり屋のつぶやき」カテゴリの最新記事