ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

帰国後は父の墓参りへ

2016-03-21 18:06:27 | 雑記
約1週間の旅から帰国しました。
切羽詰っている原稿が3本あるので、集中して書かねば!なのですが、お彼岸じゃないですか!

お花を買い、父のお墓参りに行ってきました。
あと2カ月ちょっとで1周忌。
準備もそろそろしなくちゃね・・・

そんな中、静岡の叔母から届いていた最中で、ほっとひといき。


田子の月もなか (静岡県富士市)

ここは季節限定の最中があり、桜の季節は塩漬けの桜の葉が入った白あんの「桜最中」
上の画像では一番手前の最中です。

私の個人的な好みで季節限定あんの順位をつけると、柚子>抹茶>桜 かな。
桜あんはちょっとクセがあるので、好みが分かれるかもしれません。

通年発売の基本の粒あんは安定のおいしさです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13「Riesling Ring Tasting... | トップ | 飛行機の接続トラブルにおけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事