ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

本日、チリのプレゼントワイン発送♪

2008-11-05 20:58:05 | ワイン&酒関係雑記
10月いっぱいで応募していた、「ワイン村」 読者プレゼントのチリのプレミアムワイン(オーガニック)ですが、当選者2名を決定し、本日、発送させていただきました。

ということで、幸運な当選者の方には、たぶん明日「パルグア・プレミアム」が届くと思います。

どうぞお楽しみに~




荷物の中には輸入元さんの詳しい資料が入っていますが、

9月に実際に試飲した私の感想を述べますと、まだまだ若かったので、できれば、我慢できるだけガマンしてから飲むことをオススメします。

でも、どうしても年内に飲みたい!という場合には、
まずはゆっくり休ませ、飲む前には早めに抜栓し、状態によってはデカンタージュも行ってもいいかなと思います。


とにかく、素晴らしいワインですので、ていねいに、そしてじっくりと味わっていただけると嬉しいなと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズフェスタ2008へGO♪ | トップ | イタリアの新酒「ノヴェッロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン&酒関係雑記」カテゴリの最新記事