ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

イタリア料理「ZUCCHERO」

2007-02-11 16:37:35 | レストラン&店
昨年の3月にオープンして以来、ぜひ行かなくちゃと思っていたお店に
ようやく足を運ぶことができました。

それが、渋谷から田園都市線で一駅の「池尻大橋」の住宅街にある
イタリアンの ZUCCHERO(ズッケロ) です。

こじんまりとしたかわいらしいお店で、まわりに病院が多いこともあり、
医療関係者のお客さんが多いとのこと。
また、場所柄もあってか、芸能関係の人も多いみたいです。



シェフは「イル・ピノーロ銀座」でシェフを務めていた加藤雅彦氏ですから、
お料理の味は間違いありません。
ガッツリ食べられます!

ワイン も3000円台からあり、4000円、5000円台が充実しているのが嬉しいポイント。
もちろん、イタリアワインです









  ZUCCHERO (ズッケロ)
 
   東京都世田谷区池尻3-5-22
   03-5481-1234

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に騙された! | トップ | 新宿伊勢丹ワイン売り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン&店」カテゴリの最新記事