ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

同期会は初対面でも落ち着きますね~

2024-08-18 23:47:43 | 雑記

先日、大学の同期の声掛けで10人ほどが集まりました。

 

声をかけてくれた幹事とは十数年ほどの付き合いですが、ほかのメンバーはすべて今回が初対面。

それでも、すぐに打ち解けられるのは同期だからこそ、ですね。

 

学部は同じでもクラスの違う人とは、懐かしい教授の話をしたり、いい時間でした。

 

それにしても、集まった女性メンバーは皆さん若く、美しく、さすが!

男性メンバーも色々な職業で、面白い話が聞けました。

こういう同期の集まりはいいものですね

 

飲み放題の店でしたが料理がおいしかった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バネ指の手術】経過10 ー丸... | トップ | スイカ三昧の毎日からブドウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事