ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

父の思い出-紫陽花と出合えた穏やかな週末

2016-06-05 14:43:01 | 雑記
昨日は、ちょうど一年前に亡くなった父の一周忌でした。

法要の後、以前よく出かけていた公園に母と行ってみました。
車で15分くらいほどの距離ですが、今はめったに行くことのない公園です。



ちょうど紫陽花が咲いていました。

紫陽花の時期をはじめ、花のある季節には、よく家族で足を運んだ公園ですが、父が歩けなくなってからは来ることがなかったので、最後に訪れてからもう何年経っているでしょうか?



ガクアジサイの楚々とした姿が好きです







父の命日にここに来れてよかった




以前の写真を探していたら、10年近く前の桜の季節にここで撮ったショットを見つけました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石窯ベーカリー&カフェ「ペ... | トップ | 西友がチリワインをフルボト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事