ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

吉衛門ディナー@ベージュ

2007-04-15 21:09:53 | レストラン&店
銀座の 「ベージュ アラン・デュカス 東京」 から素晴らしいディナーの案内が届きました。



それは、あの中村吉衛門氏による「平家物語」の朗読を楽しんだ後に

特別ディナー(ワイン付き)をいただくというもの。


吉衛門氏といえば、当代の歌舞伎役者として私が最も好きなお方

先日も、TVの時代劇「鬼平犯科帳」で、久しぶりにどっしりとした演技を見せてくれました。


ファンならぜひ参加したいところですが、一人7万円

ワインも付き、税・サービス料すべて込みのお値段ですが、私にはちょっと手が届きません

だけど、懐が許す方は、ぜひどうぞ~



日程は、4月21(土)、22(日)で、

18:30開場、19:00開演、20:00ディナー開始です。

予約必須ですので、詳しくはお店にお問合せください。

http://www.beige-tokyo.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・ギャルソン・ドゥ・ラ・... | トップ | 1ユーロ161円台! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン&店」カテゴリの最新記事