お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

素敵な土曜日

2008年05月25日 | ほっとすぺーす
 24日の午前中、ほっとすぺーす近くの「バラ屋敷」の見学に行きました。

 個人のお宅ですが、バラを200種類も植えていて賞をとるほど素晴らしいと聞き、友人と行きました。

 その通りに出ると、遠くからでも「あそこのお宅だ!」とすぐ分かるほどもうバラが外へあふれ出るように咲いていました。想像以上です!

 色とりどりの、初めて名前を聞くような珍しいバラたちの饗宴!家の周りを一周すると、北側までバラのアーチがあり、そこにもバラが咲き乱れていました。

 素敵なのはバラだけではなくいろいろな花たちも咲いていましたが、なかでもクレマチスは10種類くらいあってびっくりしました。

 もう至福の時間でした。バラに囲まれていただいた美味しい紅茶とケーキにも大満足でした!また、行こう!(写真はほんの、ほんの一部のバラです)

 そして、午後からは聖書の学習会。いつもと違って、先生なしで学びましたが、参加者が自分なりの読みを積極的に語りあい、大人12名で有意義な学びが出来ました。
 充実した、素敵な土曜日でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日! | トップ | 私の才能って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほっとすぺーす」カテゴリの最新記事