お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

こどもの国でノルディックウォーキング

2023年01月13日 | ノルディックウオーキング(NW)

           

今年初めてのノルディックウォーキングに行ってきました。

一月とは思えない良い天候に恵まれて、とても気持ちがよかったです。ただ、昨日からなぜか膝が少し痛むので、初級コースを選びました。80代のKさんも腰が痛むからと同じく初級、妹とOさん、Iさんはいつも通り中級コースへ。両方合わせると今日も参加者は多かったです。

私はKさんと歩くことはあまりなかったので、話が弾んでお孫さんの写真まで見せていただいてたら、いつの間にかまたビリになってました。

途中、蠟梅のいい香りにうっとりしたり、早くも咲き始めた梅の花に心が洗われたりして、本当に気持ちのいいウォーキングでした。

今日のランチは妹と二人で、宿河原にあるお店で海鮮丼を頂きました。とっても大盛りでお腹いっぱいになりました!!たくさん歩いた後なので、何をいただいてもおいしいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です!! | トップ | まだ元気です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノルディックウオーキング(NW)」カテゴリの最新記事