prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

7月26日(金)のつぶやき

2013年07月27日 | Weblog

youtube.com/watch?feature=… 47RONINの予告編。相変わらずトンデモな日本です。確信犯だろうけど。


DVDって何、CDじゃないんだとマジにレジで聞いているおじさんあり。


あれ、維新はあれだけ強硬に捏造だと連呼していたと思ったのに、日和ったか。訴状が届いていないとかいう典型的官僚的対応の上、強力な弁護団を擁していると脅すとか、なんかセコいな。 #ss954


山下洋輔たちの酒盛りにいつのまにか無名時代のタモリが紛れ込んですごい勢いでお座敷芸を連発して大受けしたっていうエピソードが好き。密室芸というか、本当におもしろいところは表に出さずに、表に出ているのは水で割ってる気がして仕方ない。 #ss954


監督撮影・浅井慎平でタモリが主演した映画「キッドナップ・ブルース」なんてのもありました。 #ss954

1 件 リツイートされました

タモリはジャズ人間だからミュージカルがわからないというのは小林信彦説。 #ss954


タモリはDVD化に向かない気がする。 #ss954

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。