サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

キノコが~

2006-07-20 | ダーチャごっこ
ゴーヤの根元からキノコが生えてきた。
これはもしや、梅雨どきの雨上がりに生え、
一晩で溶けてなくなるというヒトヨタケ?

今の時期、近所の公園にもキノコがいっぱい。
絶対どれかは食べられるはずなんだけど、
種類もわからぬ素人に、ましてや同定などできるわけもなく、
指をくわえて通りすぎるのみである。
あー、二日酔いするほど酒なんかかっくらってないで
キノコの会に出席するんだった!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無情の雨 | TOP | ニンジンジャム »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ダーチャごっこ