サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

旅本フェアにロシア本

2006-05-31 | ロシアコラム
渋谷ブックファーストのレジ脇にロシア本が……。
との情報を受けて偵察にまいる。
ホントだ。B1レジ脇の旅の本の山のなかに平積みになっている。
海外紀行の棚にも、しっかり表紙を向けて数冊が待機。
なんだか照れくさいが嬉しいことである。でもなんで今頃??

レジ近くの棚には、ロシアンテイストのトイカメラ売り場も。
ブックカメラやマトリョーシカカメラもあって、
どれもほしくなってしまう。
つい最近までパルコでマトリョーシカ工場展(?)みたいなイベントを
やってたらしい。残念~、見逃した!
(と思ったら、上記リンク先にちょぴっと工場の写真が出ています。)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗、出番待ち | TOP | 都市に菜園を »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peasuke)
2006-05-31 22:07:09
偵察ご苦労様です。ありがたいことであるネ。
返信する

post a comment

Recent Entries | ロシアコラム