サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

またまたメロン発芽っ

2006-08-06 | ダーチャごっこ
台所の排水口から、またまたメロンが生えてきた!!
どーなってんだ、うちの排水口は。
タネの発芽にうってつけの温度・湿度が保たれてるってこと?
それよかもっとこまめに掃除しろってことですね。

しかし今回身に覚えのあるメロンは、北海道から送られてきた大玉種。
そんなものが育つはずはないのだけれど、
双葉の可愛さにほだされて、つい救出してしまった。
どうしよう。あいてる鉢はひとつもないのに。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中長ゴーヤ生育中 | TOP | 個人情報保護法 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ダーチャごっこ