サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

ロシアカフェ無事終了

2009-10-05 | ロシア系イベント
昨日、1日限定ロシアカフェ「スバボーダ」に参加。大盛況でした!
写真は物販コーナー。なぜか「勝手にロシア通信」幻の創刊号完売。

グズついた天気が続くなか、ただ1日の晴天に恵まれ
まだディスプレイも完成していないうちに続々とお客さまが…。
物販コーナーで所在なげに佇みながら、ソ連時代の店員さんのように
私語に没頭している光景を想像していたのが一転しておおわらわ!
慣れない接客業に参戦し、サービス業というものが
定着し始めたばかりの頃に見かけたロシアのウェイターさん、
トーマスの気持ち(赤い本73頁)がよーくわかりました。。。
至らぬ点、ひらにご容赦のほどを。

ミニ・ダーチャ写真展の一部
 ウォッカ飲み比べ会も。
     
ボルシチ、ピロシキ、ブリヌイ…次々売り切れに。
どれもおいしそうで、お客さんとして食べてみたかった!

主催のマリンカさん、パルクさん、厨房さんもお疲れさまでした。
お声がけに応じて来てくださった皆さま、ありがとうございました!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日限定ロシアカフェ | TOP | スバボーダ(自由) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロシア系イベント