駒子の備忘録

観劇記と乱読日記、愛蔵コミック・コラムなどなど

千住真理子&スーク室内オーケストラ クリスマス・コンサート

2013年12月17日 | 観劇記/クラシック・コンサート
 東京オペラシティコンサートホール、2013年12月14日マチネ。

 室内楽を初めてきちんと聴いたかもしれません。コンマスさん…というのちは違うのか、アコースティック・リーダーのオーバーアクションがなかなか楽しかったです。
 ヴァイオリンはストラディヴァリウス「デュランティ」なのかなあ、曲ごとにまったく音色がちがくて驚きました。繊細だったり素朴だったりまろやかだったり華やかだったり…堪能しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚歌劇花組『New Wa... | トップ | Q/学生時代に一番のめり込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇記/クラシック・コンサート」カテゴリの最新記事