ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

イモだ!

2011年02月21日 10時02分29秒 | お茶カフェ
こんにちわ!
なんで、ボーズだったり、オシャレだったり…するとカッコイイ人もいるのに、似合わず…いや、似合ってイモな人もいるんだろうか?
昨年の夏に続きボーズにした僕。
自他共に認める、完全イモですな('_')

そういえば、土曜日の昼下がりに、近くの共同工場の富士勝茶農協組合の無料お茶カフェに遊び(実はスパイなんだけど…すっぱいしました・笑)に行ったんですイモ兄弟のマサナオさんと!片道2キロのツーリング!
牧之原市のお茶カフェでは、スタンプカードみたいなものにシールを貼ってもらえるのですが、カードを忘れてしまいました(>_<)そしたらば…ていねいに、切手を入れる袋にシールを一枚入れてくれました。
優しさが嬉しいねっ(^_^)v
同業者だからってする話もあるんですが…一般の方にも『茶でも一杯!』…そんな気持ちでお気軽に来ていただきたい。各お茶カフェとも不定期開催ではあるけども、また是非。
マサナオさんと僕のお茶カフェの開催は未定ですが、またやりたいです!
これから暖かくなってくると新茶の時期ですしね!そこらあたり最高なお茶カフェシーズンになるんじゃないかなぁ!?
ぬゎわんと!富士勝さんでは、若い女性が、お茶を淹れてくれ…さながら、おでんの中のジャガイモな僕でした!緊張してしまい煮崩れちまう(汗&笑)
お茶と語らい、ごちそうさまでした!

では、良い1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。