ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

お茶は始まっています😃 東京15区衆議院議員補欠選挙😌

2024年04月27日 15時40分23秒 | ざっくばらんなこと
こんにちわ🐱

4月25日にお茶は始めました🎵
お茶工場の支度など一週間以上かかりましたから。始めるまでにかなり疲れました😫

特別ルールで、僕だけ1年づつ若返るようにしてもらいたいですね🐤

なかなか兄弟の助けもあてにしては、と思いますが、いつも助けてもらってます。

姉がまずは来てくれました🙇

今日は、朝から雨が少しパラついたのもあり、整理整頓、休息しております。


↑まずは、やまかいという品種から、するが早生という品種など。



↑藤が咲く、そんな季節。

さて、この日曜日の投開票日ですよね。東京15区の衆議院議員補欠選挙、選挙区外
の僕の推しは“須藤元気さん”です。
今の日本には、積極財政、経済を理解した・しようとしている政治家が不可欠です🐱
頑張ってください💪須藤元気さん‼️

↓昔、山本太郎さんが都知事選に出馬したときの応援演説です。今回、須藤元気さんは完全無所属です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2024-04-29 08:06:19
竹内さん

とうとうお茶時期本番ですね!
この時期寝る間も惜しんでの仕事になると思いますが、お身体には十分お気をつけてください!

いい感じの萌葱色の新芽ですね。
大変お忙しい中での、のんびり発言ですみませんが、
この時期のこうした新芽の中で散策やのんびりしたら、とても
気持ちが良いんだろうなぁと感じてしまいます。

お姉さんやご兄弟の手助けも良いですねぇ!
家族で力合わせてやっていくのってこんな時代だからこそ、
大切なものがあるんだよなぁと思います。

選挙も続いていきますが、
某政治家のように
パパ活していてはダメです。
将来を明確に示して、こんなことをやろうよ!実行していく政治リーダーが
活躍して欲しいです。
ただそれだけです。
返信する
Unknown (keemon)
2024-04-30 08:08:46
権兵衛さん

激励ありがとうございます🐱

お茶の時期はカラダへの負担が、えげつないですが、、なんとかこのお茶を乗りきりたいです😃

パパ活してる場合ではないですよ!というより、そんな議員が国を傾けさせるんでしょうな!

今後とも応援よろしくお願いします🙇⤵️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。