ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

ムシできない存在(*_*)

2011年02月21日 00時03分55秒 | ざっくばらんなこと
こんばんは。
あれは、小学校高学年の時だったと思います。
そのころ、僕はアクション映画が好きでした。
筋肉ムキムキのハリウッドスターや、カンフーを使いこなすホンコンスター。
ジャンクロードヴァンダム主演・・・“ユニバーサルソルジャー”を見ました。
レンタルビデオを母に頼んでは借りておりました。
ユニバーサルソルジャーは、ベトナム戦争で死んだ米軍兵士が、不死身の兵器としてよみがえるというもの。本来、記憶や感情がないはずの兵器と化した彼らに、ベトナムでの記憶がよみがえり、ヴァンダム演じる元二等兵と、ドルフ・ラングレン演じる元軍曹が戦うというものです。

あのー、映画って、残り少しになると油断して寝ちゃうってことありませんか??

そのときは、僕は、一人で、電気を消した暗い居間で、ユニバーサルソルジャーで軍曹役を演じたドルフ・ラングレン主演の“レッドスコーピオン”という映画を見ていました。
やっちまった・・・不覚にもあと10分で終わりのあたりで寝てしまった!!
そこへ、夜な夜な、幼かった弟がやってきて・・・あろうことか、小さな黒い虫を僕の耳の中に入れたのです(@_@)あの時は、やばかった!

耳の中で、ゴソゴソ。痛いし。
虫だけに無視できない存在でした。
いくら耳を傾けて、頭を揺すっても出てこないので・・・病院の緊急外来へ。むかう途中で、出てきたのでよかったです・・・虫は逃してあげました。


↑少し関係ないですが・・・この間、ジブリ特集のブルータスを図書館にて借りました。どの作品、キャラクターが好きか、みなさんありますか??

では、お疲れさまでした!
おやすみなさいZzz・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。