ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

ねっとショップ 開店

2014年11月25日 16時11分13秒 | ねっとショップ
どうもです。
先日、東京方面への行商の際、ピンポ~ンと押すと、お客さんが涙を拭いながら出てきてくれました。僕は思いました、「お茶屋が来たのが、そんなに嬉しいのかな?」と・・・(笑)
案の定そんなわけはなく(苦笑)、高倉健さんの訃報が知らされた翌朝でして、テレビで高倉健さんの映像が流れていたようでして・・・お客さんがそれを見ていたところ、お茶屋が来たというわけでした。お邪魔しました(汗)。
特に、ご年配の方には高倉健さんの訃報は悲しいお知らせであったわけですね。
“ぽっぽや”は、ロケが大井川鉄道で行われ、エキストラとして高校のときの同級生が中学の時に出たような話を聴いたりしました。“幸せの黄色いハンカチ”は、僕でも知っています。
健さんにとって、映画の撮影は命を削るようなものであったようです。僕は、まだまだたくさん作品を見たことがありませんので、追悼放送もあると思いますので、見たいと思います。


さて、話は変わります。僕はお茶農家をやっておりますが、なにぶんコンピューターに不慣れですのでネットでなかなか販売できずにおりました。簡単にレジサイトがオープンできましたので、とりあえず、しょうが紅茶を販売中です。
またよろしければ遊びにおいでください。

竹内園 ネットショップ@BASE(ベイス)



↑自分で作った紅茶と農家仲間の大塚農園さんショウガを天日干ししてブレンデッドしました。

↑マグカップ一杯分で三角ティーバッグに入れました。マグカップでもよし。350ml~500mlのマグボトル(水筒)に入れてもよしです。ティーバッグを入れ、熱湯を注ぐだけ!



↑ティーバッグ10ヶ入りで540円で販売中です。少し高いような気もしますが、缶やペットボトルを買うことを考えると・・・お得です。しかも国産で安心。飲めば納得していただけると思います。

コメント