ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

明日・明後日はお茶の行商に。

2019年05月29日 07時02分37秒 | 行商人
どうも。
明日30日、31日はお茶の行商に出掛けます。ほとんどの商品が新茶となります。よかったら、お願いします。

さて、行商に行くときは・・・ガタガタな車で行くわけですが。マグネットシートを張り付けて行きます。
以前自作したものが古くなり、新しく自作しました。
デザインでも、なんでもない文字ですが(^_^;)



パソコンで紙で出して、カーボン紙で写して、ペイントマーカーで塗り絵をしただけです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2019-06-02 09:23:55
行商お疲れ様でした!

新茶をいち早くお届けして、竹内さんのビックスマイルと共に、お客様は、ほっこりした時間を過ごしていると思います!
マグネットシートも自作して、益々日本全国に、いや世界に羽ばたいていく竹内園さんを、応援しています❗️

最近は、湿度が高く、梅雨入り直前ですね。
梅雨時期を乗り切る、お茶と甘いものなど、
タケウチ セレクションもありましたら、教えてください。
(先日、近くを通ったので土屋餅店前を通ったら、お休みでした。 残念)
返信する
Unknown (keemon)
2019-06-03 09:18:45
権兵衛さん
ありがとうございます!むさ苦しい笑顔でお届けしました(^_^;)
日本全国、世界とまだまだ行けませんが、夢見て行くしかないですね(笑)
そうですね!梅雨を乗り切るタケウチセレクションですか?あんまり梅雨時期をどうこうしようと考えたことがなかったので、、夏を待ちわびる季節ですからね!
またなにかありましたら、おすすめします。
まぁ・・・夏になったからどうのこうのするわけではないですが(*_*)なんか、期待する夏ですよね!
釣りにも行きたいですし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。