ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

王子~!

2011年01月15日 12時26分03秒 | ざっくばらんなこと
こんにちは。
まあ、あれです最近寒いですね。

大方の農業青年は手の結婚線を何とかハッキリとさせようと洗濯バサミもしくは片方の手で、左手の小指の付け根を摘んでるんじゃなかろうか??
いわせてもらうけど・・・大事なのは行動だよ!!

気持ち的には一歩リードな僕ですよ・・・週末、金曜日ともなれば後輩から、合コン欠員のお知らせ・・・
『一人来れなくなったから、先輩来て下さいよ
『しょうがないなあ。わかったよ

・・・なんていうことを期待しながら、不在履歴に残った後輩ユウタ君にTEL

僕『もしもしー、何か用??』

ユウタ君『あのー夏ごろ・・・じゃなくて秋ごろか。ナルホドーって行ったじゃないですか?あの時のメロン作っている人、Yさん。王冠かぶって“メロン王子”ってテレビに出てましたよ。』

僕『あのお風呂一緒に入った人か・・・王子だったのか??』

そんな具合の内容の話題で・・・合コンお誘いではなかった。

確かに、少しキレイめな感じの・・・すらっとした人だった。

メロン王子のイケメロン

富士川楽座で味に関係はないけど網目など見た目で等級が劣るメロンを安く販売しているよう。
はやくも、レディースに注目されそうなイケメロン王子が、うらやましい。ううう・・・でも、今後に期待していきたい。楽しみな人ですな。
来週の土曜日、静岡県のテレしずのお昼の番組“パロパロ”でも放送されるみたい。

トイレのマークみたいだとか。腹話術の人形みたいだとか。ゴリラみたいといわれる僕とは大違いだ。

寒い週末・・・まあ、洗濯バサミで、生命線と結婚線を作っていきたいです(汗)

今夜は、土曜だども消防団の点検で・・・

先輩団員『何、オマエ、手につけてんだ・・・洗濯バサミ!?』
僕『あっ、これは・・・。』
先輩『黙ってねえで言えやあ。』
僕『これは・・・すみません。』
先輩『まさか、結婚線クッキリさせて結婚しようとしてるでねぇの?しかもダブル洗濯バサミ(通称:ダブルピンチ)で、生命線まで・・・こりゃワンダフル。』
僕『そのまさかです。人生には三つの坂があります。上り坂・下り坂・まさか・・・なんちゃって。ウッチャン、なんちゃって(笑)』

なーんて、自分で書いて笑ってます(笑)。

それにしても寒い。



↑記事とは関係ないけど、歴代ラッパ隊員が使ってきたトランペットのマウスピース。大事な部分。ですが、落としたりで傷だらけ。
練習が足りず、なかなか唇を押し当てる感覚がなかなかつかめない。


↑ミカンを庭の木に刺しておくと、メジロがやってくる。

※ここで大事なのは、庭の木に、ミカンを刺すという“行動”したためにメジロがやってきました。もし、ミカンを刺さなければメジロはやってきません。何もせず、寂しく日曜のサザエさんを見るのか・・・行動して、楽しみな来週を夢見るのか。なんでしょうね。
みなさんにとって楽しいことメジロ押しな週末になるといいですね。(笑)
僕の手が洗濯バサミで、いっぱいになるかも知れません。さながら職人技。『そうだ、ユーモア線も、もう少しクッキリさせてと・・・あれっ、カリスマ線、消えちゃってんじゃん。』

ブログを書いて楽シンゴ。ドドスコスコスコ。ラブ注入
寒いのでラーメンを食べたいけど・・・洗濯バサミ買うお金がなくなっちゃうので(汗)節約三昧です

先日、ビートたけしさんの、“等々力ベース”って番組をBSフジでやっていました。ガダルカナルタカ氏とツマミ枝豆氏と車談義。ガレージには高級車がいっぱいでした。
タイヤだけで、デミオが買えちゃうんじゃ・・・でも、どんなでも自分の車やバイクがあるって言うのは、贅沢なんですね。エアコンが効いて寒い冬でも快適なマイデミオはナイス。

意味のわからない記事になってしまったが・・・メロン王子に注目しているそんな土曜でした。
今日はイイイチゴの日だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。