ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

ハイビスカスが咲きました🌺れいわ新選組について(^-^)

2022年06月28日 09時08分06秒 | 政治・経済・・・難しいこと
どうも。
梅雨明けでしょうか?
めちゃ暑くなりましたね。

冬は家に入れて、冬越しさせていたハイビスカス。花を咲かせました🌺


そして、茶畑は深めに刈り落とすとこは少し前に終わり、今はそれ以外の畑を少しだけ刈り落としています。やはりいましたよ。そろそろだと思いました。ケツメイシのまた君に会えるが流れてきました。「また君に会える季節の訪れにっ🎵」わーエビちゃんじゃなくて、ハチちゃんに囲まれました🐝


↑幸いにもアシナガバチに刺されなくて良かったです。巣をゲットしました。
今回は、時間の都合で自分で食べずに、ニワトリにあげました。

うちは二番茶は採らないので、夜は先輩の茶工場に茶師のバイトに行ったりしています。


今は参議院選挙期間、、このブログをご覧の方はうっとうしいと思われるかもしれません。


例えば、映画か何かのショート動画を見た時。福岡選挙区の奥田ふみよさんに似てるなと思うくらい、、です。


↑奥田ふみよさん。ピアノを教えてきたということです。福岡県の人が羨ましい。

サングラスをすると、人間に混じってなんか違う奴らが生活してるのが見える“ゼイリブ”という映画。
現実も、洗脳やウソにまみれて、、誰を信じればいいかわからない。
れいわ新選組だって、ガス抜きかもしれないって1%は疑っていますが。
彼らの、国会やTV、街宣の様子、それらを、見ています。本気の熱を感じます。

彼らのスゴいところは、経済政策をはじめとする様々な政策が、議員、候補者で勉強、すり合わせされている点です。他の党は言うこと・考えがバラバラだったりします。
れいわは、積極財政で、一点突破です🙋

ミュージシャンや大道芸、お笑いなどフェスっぽいこともたまにやります。選挙街宣とは思えない仕込みがいっぱいあるのでめちゃくちゃ盛り上がります。この選挙期間、ちょっと想像を超越しました。


↑盆踊りとか・・・



↑甲子園とか・・・

どちらも現地が1番ですが、ネットでライブがいいです。あとで見るにしても、収録された夕方の時間に見るのが良いですね😏

社会から孤立し、精神科の医者でも治せないひきこもりの中年男性たちの中には山本太郎のおかげで選挙に行く人もいるらしいです。街宣でマイクを握った聴衆が言ってました。

いろいろな、社会問題も取り上げつつ。受け止め。



楽しい選挙ですな😃まつりごとですね(⌒‐⌒)

れいわ新選組に投票しなくても、選挙はみなさん行きましょう‼️
※1枚目の投票用紙は各選挙区
2枚目の投票用紙は全国比例
山本太郎の名前は、東京都の1枚目の投票用紙しか書けません。
2枚目に、山本太郎を書くとN国党の同姓同名の候補に票が入りますのでご注意下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2022-07-01 15:46:45
竹内さん
ハイビスカス🌺やはり真夏のイメージがしますね!
今年は、記録的な長い夏になりそうです!
ここまで梅雨が短かった時はありませんよね。
だがしかし、
海🏖でアバンチュールの夏を少しでも体験できる機会が増えたと前向きに捉えれば良いでしょうか。そんな記憶体験もありませんが笑 選挙も熱くなってきそうですが、シラけた対応(選挙前・後)だけはやめましょうよ!国会議員さんよ! 成熟した日本の真の発展とは何かを、示していきたいですね私たち共々。すんません熱くなってしまいました笑
返信する
Unknown (keemon)
2022-07-02 21:00:52
権兵衛さん
梅雨が終わったみたいですか・・・大きな浮き輪に女の子と浮かぶのが夢でしたが🏖️
夏がきたら海の家で働くのも憧れました(._.)反町とか竹ノ内豊だったら、人生ももっと楽しかったかも😃アーフォエバヨーラーブ🎶
ぜひ、権兵衛さんはアバンチュールとやらを楽しんでくださいq(*・ω・*)pファイト!楽しいんだろうな😢
選挙をアツくして、少なくとも老後を安心して暮らせるように、そして次世代にバトンを(⌒‐⌒)
釣りにでも行くかな🎣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。