ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

続・君たちはまだ長いトンネルの中

2022年06月20日 01時48分18秒 | 政治・経済・・・難しいこと
どうも。

前記事に追加したかったのですがナゾの編集できないパターン(>_<)

なるせゆうせい監督や俳優さんたちには感謝します。
主題歌のあまりかなりさんは前向きになれる力強い歌声。


↑このトンネルを抜けたいと思いました❗



消費税廃止は、日本経済復活の一丁目一番地です。
たくさんの人に知ってもらいたいです?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2022-06-20 08:52:33
竹内さん

夏間近!
いかがお過ごしでしょうか
行商の良さは、やはり人とのかかわりなんですね。
それ、よくわかります。私は学生時代はどちらかというとあまり人との関わり合いに楽しさを見いだせないでいました。
しかしながら、得意とは言えませんが人とお話をすることは面白いと感じるようになりました。(年をとったからかなぁ)
花を一輪プレゼントするなんてかっこよすぎです。ガーベラですか。
次回は、口にくわえながら「オーレェ!」なんて言って配り歩いてほしいです(笑)
真夏を間近に控えて、今年の夏はどう過ごそうかと思いを巡らせながらこの梅雨を乗り越えていきたいです。そこには、どんなドンネルの向こう景色があるのか?今から楽しみです。きっと目を開けているのもまぶしい程の明るい未来(夏)があると信じて、、。
さて、今からパパ活に行ってまいります。爆(笑)
返信する
Unknown (keemon)
2022-06-21 04:39:42
権兵衛さん
花とか似合わないんで無理ですよ(;´д`)先輩(゚ω゚)
人生を楽しみたいですね🎵
夏はけっこう好きな季節です。
なかなか、夏らしいことしたことないですがね😆

ちなみに、ガーベラの花言葉は・・・「光に満ちた」「希望」「前進」で、色によっても意味が違うみたいです(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。