河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

1120- ダ・ペッピーノ

2010-11-25 15:33:40 | グルメ

あれ、クラキチさん、夜更かし多いですね。
.
はい。クラシック音楽ブログのはずなんですが、ちょっとそれ続けですみません。
.
ここのお店はどうでしたか。
.
クラキチのレストランガイドをご覧ください。
.
祝日の夜おそくだと銀座でもお店を探すのはなかなか困難ですよね。
.
そうですね。パソコンで検索するとある程度、開いているのはわかりますが、客が集中してしまいます。
大きいお店の方がかえって気が楽で安心して食事が出来るのがこうゆうときなんですね。
小さいお店だと客が自分たちだけだったりして、次の客が来るまで帰るタイミングを見つけずじまいだったり。いろいろと余

計なこと考えちゃいますよね。
それにお店のスタッフも会話に参加しちゃったりして、濃い話が出来ないときがある。休みの夜中の外食なんて濃い話しかな

いんですよ。そこらへん、わかってほしいですよね。
.
そうなんですね。そうでしたか。
あまり無理なさらずご自愛ください。
.
ありがとうございます。河童のお皿もかわくときがありますから水分補給は必要ですが、溢れるほどする必要もありません。

覆水盆に返らなくたっていいと思ってますから。
.
思ってても思ってなくても返りませんけどね。
.

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。