河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

PC版に一覧等リンクあり。
OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

1430- 選挙日和 三折坂越え 不動尊 だる満

2012-12-17 20:20:00 | まち歩き

121216_2


2012年12月、本日選挙につき、三折坂を越えて投票にいってきました。4つ記入しないといけないので大変。

お不動さんはご覧のとおりお正月モード、近くの和菓子「だるま」は日曜だけどがんばってます。うなぎのにしむらもお店開いてますね。ほかにもちらほら。

だいたい日曜はお休み。28日が日曜のときは営業する店もあります。

目黒不動商店街のことです。



和菓子のだるま、レシートには「だる満」となってます。
投票の帰りちょっと寄ってみました。
おはぎ160
豆大福130
あんだんご100
大きくて柔らかくて新鮮でいいお味でした。
甘いもの好きなのでつい寄りたくなります。

.
もう一個買いました。
.
焼きたて直送、よろこんでいただきたくてササニシキ100%
厳選した原料と、永年培った職人の技術が練りあげた。
純粋せんべい、今だから本格派 370
.
長い名前のおせんべいでした。





人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。