河童メソッド。極度の美化は滅亡をまねく。心にばい菌を。

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OCNから2014/12引越。タイトルや本文が途中で切れているものがあります。

三日目 シンポジウム+リサイタル ホライゾン-5- 1984.6.1

2006-12-26 23:00:00 | 音楽

1984年ホライゾンは三日目にはいった。

今日はシンポジウムが二つとリサイタル。

魑魅魍魎な世界に入ってきた。

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198461()

1:00-1:30PM

ブルーノ・ワルター・オーディトリウム

シンポジウムⅡ

コンピューターと芸術

プレゼンテーション

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6:00-7:45PM

ブルーノ・ワルター・オーディトリウム

シンポジウムⅢ

コンピューターと芸術

ディスカッション

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このシンポジウムⅢは2時間弱に及びかなり長い。

今晩のリサイタルの前振りとしてかなり有意義であったと思われる。

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8:00PM

エイヴリー・フィッシャー・ホール

リサイタル

タイトル”THE NEW VIRTUOSITY”

STUART DEMPSTER/Standing Waves

 Stuart Dempster,trombone

ROBERT ERICKSON/General Speech

KENNETH GABURO/Inside

JON DEAK/Readings from “Steppenwolf”

  Jon Deak, contrabass

DIAMANDA GALAS/Solowork 1984

     (world premiere)

   Tragouthia apo to Aima Exoun Fonos

   Diamanda Galas, soprano

GEORGE LEWIS/Rainbow Family, for

   Four musicians and

   Realtime computer system

(U.S. premiere)

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リサイタルはこんな感じだったらしい。

作曲家の名前だけでもカタカナにしてみると、

スチュアート・デンプスター

ロバート・エリックソン

ケネス・ゲイブロ

ジョン・ディーク

ダイアマンダ・ゲイラス

ジョージ・ルイス

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あっているかどうか不明。

このカタカナで検索に引っかかってくれれば、という感じ。

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内容は充実しているというか、訳がよくわからないというか。

このうち、あとあとまで残ったのがあるか、というのは愚問で、別に残らなくてもよく、この時代に問題提起の手段として、このような音楽が書かれた、ということかも。

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この日は金曜日。

フライデー・ナイト・フィーヴァーと、この”THE NEW VIRTUOSITY”とどちらかを選べと言われれたらかなり悩むところ。

たしかに、イヴェントとしてはその一回性が貴重だが、重要性はまた別。

悩む。

悩みながら、リリースされた体を癒すにはやはりそれにふさわしい場所というものがあるはずだ。

つづく

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